飛鳥寺

こんばんは。 飛鳥寺を知っていますか?二つのものを一つにしご自分の肉において隔ての壁である滝を打ち壊しての白神様私たちの内側リアル何かが家壊されない限り壁が取れること覗かれない限り私たちの本当の意味においての愛に生きることのできないものであることを知らされます。 今朝しかし私達のためにあなたが11か2を好きになった岡田であり私の趣味のこと事を許してくださった方々出会い方であり私たちを神に近づくものへと変えてくださったおかげであることを心から感謝致します。 どうぞこの愛を私たちに与えて下さい。 。 この愛の中に私たちが生きるものへと書いて下さい。 。 これはかつて LISMO したからということで自動的に一枚に違うそう生きることができるものではない日々あなたの十字架を仰ぎながら私たちはあなたの愛に生きるもないと見つから信仰の証を立てることができますよう