永見寺

こんにちは。 り命なのです。 そういえば私が真理だと嘘偽りのない心理だとおっしゃる方が私が道だよこの道にいらっしゃい安心してこの道に行くなら皆さん歩くほどって分かりますかってことありますよね。 歩くほど歩く階段もあるけれどもあのエスカレーターもあるけどそこに乗るとですね。 と行くんです。 に目的地にイエス様という家に着いたら入ったらその道は父の身元に繋がってるって言えばわかるんですね。 途中で途切れてないから心配する必要が道に入るならばイエス様を信じたその人はその道の行く先がですね。 父なる神様の御もとに福井は完了しました。 救われるために私たちの罪が許されるために私たちがしなければならないすぐならなければならないその全てがイエス様のによって十字架によって完了しました。 今朝の窓道家様が用意してくださった全く身をもってな