産業医

こんにちは。 という風にお言葉をいただきます。 産業医は雨が降りますよ。 エリアは神様がおっしゃる通り今までの方ですね。 神様がおっしゃる通りその通りになると信じてきましたので神様がおっしゃる通りにもう自分を殺したいと言うほど憎んでいるアブに会いに行きました。 それであんまり言われた言葉がさっきのお前はイスラエルを煩わすものだという風に怒鳴られただけです。 けども日本でもそうですね。 なんでもみんなと一緒にしないと和を乱すと言われて嫌われることがあります。 イスラエルのこの時代みんながあるという神様を拝んでいました。 エリアだけ聖書の真の神様を拝んでいました。 もしエリアエリアがハーブのご機嫌取りをするのであるならばみんなと一緒になってばーるを拝めばいいでしょうでもエリアはそうしませんでした。 。 エリアですね。 ハーブのために