網戸

こんにちは。 でも埃が溜まって汚くなったらですね。 網戸があってその向こうに柄でバー常になっていてそれがかかった相手風が入るわけです。 風が入ってこないわけです。 ってそういう大工仕事ってのは僕あんまり得意じゃないんですね。 の大工仕事するぐらいだったら大工でも聞いてた方がいいなって感じである時にちょっと時間があったんで透明になってんのかと思ってでドライバー持ってきて分解したんです。 したら分解してわかったのはこんなちっちゃいネジが一本ねあの山の向こうに落ちてるんです。 が外れちゃったんですよね。 構造を見ながらそれを中に入れて閉めて元通りにして行ってみたんです。 そしたらなかなかに力が入ったら最初もう張り付いてるの赤ちゃん置いてきたんです。 が嬉しかったねながその日はあの網戸外して天を全部表示して雑巾で拭いて綺麗にしたん