馬鹿野郎

神様は私たちがしたことだけでなく思っている心までご存知の方ですから人を殺してしまうことと人に馬鹿野郎って言ってしまうその心が同じじゃないか同じ罪じゃないかというわけですね。で私はそのを言われその先生の言葉を読んだ時に私馬鹿野郎って人に言うような人間じゃないわで初めて読んだときそう思ったんですね。私はそんなに悪い人間じゃないは人に馬鹿野郎っていうような人間じゃないわその数時間後姉弟喧嘩をしたんですね。姉弟喧嘩をしたらですね。向こうが馬鹿野郎っていうので私の何を馬鹿野郎言った時に思ったのに向こうの態度が悪いから向こうがひどい態度を取ってきたので自分もひどい態度ムカッときたから怒鳴ってやっていうようなですね。しょうがないかですね。